募集要項
求人公開日: 2023-03-16
雇用形態 | パート・アルバイト |
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職種 | 受発注売上請求事務 経理事務 総務事務 先輩社員の補助 |
募集内容 | 主に自動車や各種取引メーカーから受注した部品を製造するために 必要な材料や部品の発注に関わるExcelを活用した業務や会計 ソフトへの経費入力業務、人事関連書類の作成をお願いします。 この部署には、業務に精通した先輩社員がいるので、最初は、丁寧 な説明を受けながら、業務の流れや処理の手順を覚えることができ ます。仕事に慣れてきたら、先輩社員と仕事を分担しながら、より 幅広い業務をお任せしたいと考えています。例えば、総務での備品 購入や職場環境改善の仕事。人事での採用や入社手続きに関わる仕 事などです。決して無理をせず、徐々にお仕事の領域を広げてくだ さい。 変更範囲:会社が定める業務 必要PCスキル 会計ソフト Excelで決められた書式に入力し、正しく ファイル保存できる方 メールでお客様とやり取りが出来る 当社は従業員数19名の会社で、18名が男性、1名が女性です。 社長と社員が気軽に話せる雰囲気があり、自分の考えを自由に発言 できる環境です。職人が多く在籍していますが、みんな優しく親し みやすい人ばかりです。社員の年齢層は高めで、最年長は70代で すが、30代の社員も活躍しており、すぐに打ち解けられる職場で す。 今回の募集は総務課での業務となり、主にパソコン入力や発 注業務を担当していただきます。やる気のある方を歓迎し、徐々に 仕事を覚えながら力を貸していただければと思います。 工場見学も歓迎!気軽にお電話ください。 通勤手段:2輪車(バイク・自転車)通勤 可 *事前に連絡のうえ、履歴書(写真送付)・職務経歴書・ ハローワーク紹介状を送付ください。選考結果を7日以内に連絡 いたします。(トライアル雇用の場合は書類選考はありません) *ご応募にはハローワークの紹介状が必要です。 *トライアル雇用併用求人(3ヶ月、同条件) |
採用人数 | 1人 面接:1回 面接選考結果通知:10日以内 |
給与 | 時給 1,250円〜 1,300円 |
試用期間 | 期間3ヶ月 試用期間中の労働条件:期間中の3ヶ月間は提示金額同条件 |
昇給 | あり(業績・勤務成績などにより決定します。) |
通勤手当 | 実費支給(上限有り 2万5千円) |
勤務時間 | 08:30~17:30(休憩70分) |
休日・休暇 | 完全週休二日制その他 日曜・祝日・その他 年間休日日数:113日 |
待遇・福利厚生 | 雇用・労災・健康・厚生・退職金共済・退職金制度(勤務3年以上) |
会社名 | 有限会社DAC |
勤務地 | 〒574-0015 大阪府大東市野崎4-5-13 |
応募書類等 | 履歴書(写真貼り付)・職務経歴書・ハローワーク紹介状 送付方法:郵送 送付先:〒574-0015大阪府大東市野崎4-5-13 *応募書類は求人担当者の責任にて破棄 |
備考 | お電話でのご応募も可能です。 有限会社DAC TEL:072-863-5335 ご質問などもお気軽にお問い合わせください。 |
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。
TEL.072-863-5335